メイン コンテンツにスキップ

お買い物。

こんばんは、営業担当のK村です。

ついに上着を冬服に替えました!!

やっぱり夏服とは違いますね!!

 

さてさて、ちょっとしたお買い物をしました。

『フォームローラーとバランスボード』

どちらも健康用品なんですが、

フォームローラーは筋膜リリースとかで役に立つアイテム!!

ローラーの上をごろごろするととても気持ちいいのです!!

 

もうひとつのバランスボードは、バランスボールみたいなものです。

上に立ってバランスをとって体幹をきたえるアイテムなのです!!

簡単そうにみえて意外と難しいんです。

でも慣れたら楽しいアイテムです!!

 

腰痛から卒業をするために購入をしたので毎日使おうと思ってます!!

これなら乗るだけですからね(笑)

 

ではでは、体幹を鍛えるついでにダイエット効果も期待をしていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る