メイン コンテンツにスキップ

イルミネーション

こんばんは、営業担当のK村です。

今日は大雨。しかも予定も崩れる1日でしたね。

 

さてさて、先日もこんなタイトルのブログがありましたが・・・

明るい時に撮影してもなんのことやら分かりませんね・・・

 

こちらは岡山県は吉備SA。

先日の神戸出張のときに見つけたのです。

 

岡山県だけに夜になるとピンク色の桃が輝くのだろうと想像はできるのですが・・・

暗くなってから誰か行って見てくださいね!!

 

ではでは、明日は腰痛のリハビリに行くことにしましたので・・・

本日はお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る