メイン コンテンツにスキップ

予約完了。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はなんだか暖かかったですね。

お昼時にエアコンのきいた社内にいると暑いくらいでした。

 

さてさて、予約完了です!!

今年は2台です。

クリスマスケーキ2台です!!

 

1台はにしき堂さんのクリスマスケーキ。

1台はお菓子教室の先生と助手のケーキ屋さんのクリスマスケーキ。

 

食いしん坊ですいません。

きっと1日1台ずつ食べようとすると思うので・・・

きっと胸焼けを起こしていると思います・・・

 

忘年会シーズン、クリスマスケーキのシーズン、おせちのシーズン・・・

 

みなさん、暴飲暴食には気をつけましょう!!

 

ではでは、お昼ご飯の定食はお腹いっぱいになりましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る