メイン コンテンツにスキップ

今年もあと2週間です!!

こんばんは、営業担当のK村です。

いよいよ今年もあと2週間ですね。

しっかりと頑張りましょうね!!

 

さてさて、先週の金曜日は忘年会でした。

お寿司あり、お鍋ありでお腹いっぱいでしたよ!!

 

そして、例年に続きビンゴ大会ありじゃんけん大会あり。

ビンゴの景品はかわいらしい毛糸の靴下でした。

いつ履くかは悩みどころです・・・

 

じゃんけん大会ではH越が優勝をしてしまい・・・

『とったどー』って叫んでいました・・・

 

そして楽しい忘年会も無事に終わって年末を迎えることになるのです。

 

あと2週間となりましたがやることはたくさんあります。

納品に追われることも多々あります。

 

お腹いっぱい食べたのでしっかりと乗り切って新年を迎えれるように頑張ります!!

 

ではでは、5年ぶりにお会いしたお客様より『貫禄でましたね(太りましたね)』って言われましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る