メイン コンテンツにスキップ

腰痛には気をつけましょう。

こんばんは、営業担当のK村です。

腰痛が悪化しております。

 

さてさて、本日ご依頼を頂いておりました量産品の納品が無事に終わりました。

11月の後半にご注文を頂き、納期短縮に頭を悩ませながら製作を進めてきました。

 

加工も組立も仕入品もギリギリで進んできましたが・・・

無事に終えることができました。

 

K村もさることながら設計担当者はもっと大変だったことでしょう。

みんなで協力をしてなんとかやりきれて一安心です。

今日はぐっすりと眠れそうですね。

 

納期も間に合いお客様も安心をされていると思います。

 

今年もあと1週間となりました。

気を抜かずに頑張ろうと思います。

 

ではでは、明日からクリスマスケーキ三昧になりそうですので・・・

今週もお疲れ様でした。

しっかりと休んで最後の1週間を迎えましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る