メイン コンテンツにスキップ

運転三昧。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日、一昨日と神戸に大阪に行ってまいりました。

日帰り遠征も疲れますね・・・

 

さてさて、二日続けて長距離遠征。

一昨日は神戸へ。

昨日は大阪へ。

 

ひたすら高速道路を走りましたね。

雨の中の高速道路の運転は道路が見えない、見えにくい。

疲労なのか老化なのか・・・

道中、事故なども見かけましたので気をつけないといけませんね。

 

そして、今朝は北広島へ行ってきました。

普段は遠いように思える北広島が今日は近く感じましたね。

 

ではでは、最近のたこ焼きは600円もするみたいですので・・・

本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る