メイン コンテンツにスキップ

U野さん。

こんばんは、営業担当のK村です。

気づけばクリスマスを迎えていました。

ケーキは食べたけどクリスマスって実感がありません・・・

 

さてさて、今日は福山へ行って来ました。

お世話になっている協力会社さんと加工機屋さんへ。

 

加工機屋さんにはU野さんという営業の方がいるのです。

会社は違えど同い年で同じ頃の入社の同期の人なんです。

しかもサッカーをやっているとのことで、

来年は誘ってもらって参加をしてみようと思っています。

 

お互い初めての営業でどうにかこうにか頑張っているのです。

キャラクターは濃いU野さんなんですが、

たまーに話をすると頑張らねばと思えるのです。

 

来年はU野さんと協業できるような仕事ができるように!!

と、話をして会社へ帰ってきたのでした。

 

ではでは、協力会社さんはタイミング悪く不在でしたので・・・

でも明日来社をされるとのことでしたので・・・

本日もお疲れ様でした!!

あと2日頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る