メイン コンテンツにスキップ

ジャスミン茶。

こんばんは、営業担当のK村です。

ヤクルトレディーとも話題が出ました!!

早く橋がなおるといいよね~!!って。

 

さてさて、最近のお気に入りの飲み物。

『セブンイレブンのジャスミン茶』

好んで飲んでいる人を見かけないと言われましたが・・・

緑茶とかよりさらっと飲めてお気に入りになっています。

しかも100円!!お買い得ですよ!!

 

気になる方は試しに飲んで見てくださいね~!!

 

ではでは、そろそろお腹がすいて力がでませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る