メイン コンテンツにスキップ

ベルト交換をしてみた!!

こんばんは、営業担当のK村です。

お正月が終わり2kg痩せました!!

やればダイエットできるものですね!!

 

さてさて、先日のお休みの出来事です。

腕時計のベルト交換をしたのです。

ベルトが壊れて直そうと思っててお店に持っていけてなくて・・・

amazonさんで調べてたらいいのがあったので自分で交換をしたのです。

説明書はこんな感じの写真なのでわかりやすい。

でもベルトの止め具のピンをはずすのとはめるのがなかなか難しい。

うまく入らないんですよね・・・

 

でもどうにかこうにか交換がすることができ無事に作業を終えることができました。

 

でも、今度は電池が切れていたのです。

結局時計屋さんへ持っていき電池交換はしてもらったのでした。

 

愛着のある時計は大切にしたくなりますね!!

 

ではでは、1月が終わる頃には5kg痩せていると思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る