メイン コンテンツにスキップ

大人もはまりました!!

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日、Amazonでうっかりと購入をしてしまいました。

買うつもりはまだなかったのですが・・・

 

さてさて、最近のマイブーム。

『ラムネ スーパーコーラ&レモン』

これがおいしいんです。

H賀課長がよくラムネを食べてて、その影響を受けてしまいました。

食べ始めてしまうとついつい止まらなくなってしまいます。

 

でもお正月からはマイナス2kgなのです。

ラムネなら食べても太らなさそうですよね?(笑)

 

ではでは、毎晩ライスは控えめにしていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る