メイン コンテンツにスキップ

大寒。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はそんなに寒くなく過ごしやすい1日でしたね。

本当は大寒なのに・・・

 

さてさて、昨年末にご挨拶にお伺いをしたお客様。

年末時には風邪だったのかはわかりませんが、

喉をやられて声がガラガラになって咳が止まらずひどいことになっていました。

 

そして、本日遅めのご挨拶にお伺いをしたら・・・

いまだマスク。声もまだ本調子ではない様子でした。

 

でも、年始に病院で診てもらったら・・・

『きれいな肺してますよ~』って言われたらしく。

咳きしすぎでアバラあたりが痛くなっていたらしく・・・

原因は筋肉痛だったらしいです。

 

K村も歳を重ねるたびに風邪の治りは悪くなっているので、

気をつけようと思います。

 

ではでは、昨年の今頃はインフルエンザにかかったような気がしますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る