メイン コンテンツにスキップ

風がつよい。

こんばんは、営業担当のK村です。

打撲の可能性があり、お尻と膝が痛いです・・・

 

さてさて、今年はまだ雪が降りませんね。

ガソリンを入れたときに店員さんに聞いても、

『今年はタイヤを替えてない人が多いですよ~』

って言っていました。

そんなK村も替えていません。

 

そして、本日は北広島へ行ってきたのですが・・・

寒いのはなんだか西条と変わらないように思いました。

何年か前は大雪で行くのが大変だった思いがあったのですが・・・

いっさい雪はございませんでした。

 

今年の初雪は2月ですかね?

 

ではでは、早く帰ってストレッチをしようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る