メイン コンテンツにスキップ

幻のレインボーラムネ。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日はちょっと神戸まで行って来ました。

風が強くとても寒かったです。

 

さてさて、本日のお題。

『幻のレインボーラムネ』

以下、ネット調べですが・・・

みなさん「レインボーラムネ」という名前を聞いたことはありますか?奈良県にある「イコマ製菓」が製造・販売しているラムネ菓子なのですが、実はその商品が“幻のラムネ”ということで、グルメに敏感な女子たちの間ではすっかり話題になっているんです。

レインボーラムネが“幻のラムネ”と呼ばれるのにはふたつの理由があります。ひとつは、その食感や見た目のかわいさが他に類を見ない商品であるということ。そしてもうひとつの理由は、生産数に限りがあり、地元の方々でもなかなか手に入れることができない希少価値の高い商品だからだそうです。

それほどまでに人気の商品なので、入手するのはやはりとても困難です。購入は申込制となっており、さらに抽選に当選しなければ商品を買う権利すら得られません。応募期間は毎年3月と9月の2回のみ。抽選倍率はなんと30倍を超えることもあると言われています。

という、幻のラムネを頂いてしまいました!!

 

総務部長より電話があり・・・

『今どこなの?あとどんくらいで会社に戻ってくるの?』

なにをやらかしていたのかヒヤヒヤでしたが・・・

『M前さんより預かり物があるよ!!』とのこと。

『ラムネか!?』と思ったら正解でした(笑)

 

しかもコンビニで売ってるおすすめ商品かと思えば幻のラムネ。

恐れ多くてしばらくは食べれそうにありませんね。

 

しばらくは眺めておいて、その後おいしく頂こうかと思います。

 

ではでは、幻のラムネとコンビニのラムネの違いの分かる大人でありたいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る