メイン コンテンツにスキップ

ごんぞう!!

お疲れ様です。

工務Hです。

4日くらい前から、2/21(金)の

ブログは、書いてくれ!と

K村さんから言われてました。。。

K村さん今日出張で遅くなるため。

 

さて、今日のタイトル『ごんぞう』

昔の人の名前ではありません!?笑

ラーメン屋の店名なんです。

なぜ今日このことについて書いたか!!!

 

なんといつその前を通っても行列なんです(^o^)

夏の暑い日も、寒い冬も、雨の日も傘さして。。。

女の人だって並んでますよ!!

理由は、値段もそこまで高くなく

ボリュームがあるからじゃないかと☆

 

聞くところによると、女の人は

食べきれるか!?っと言うくらいの

ボリュームらしいです。

 

オープンからもう2年くらいになりますが

いまだに行列です(^▼^)/

場所は東広島下見のゆめタウン学園店の

近くにあります!!

並ぶ勇気がある方は是非行ってみて下さい♪

 

今日もグルメ情報をお届けしましたが

私のグルメ情報が参考になってるのか

不安ではありますが。。笑

 

また食べ物好きの私が、新たな発見をしたら

御連絡しますね☆★☆

 

ではでは、今日はこの辺で(^^)

よい3連休を!!

トップへ戻る