メイン コンテンツにスキップ

デビュー間近。

こんばんは、営業担当のK村です。

週末は北部で雪合戦をしてきました。

なかなか寒い山中でした。

 

さてさて、最近のサム爺。

O塚課長やK村とともに営業同行をしています。

行きなれたところもあれば初めてのところもあり、

いろいろと連れまわしております。

 

来週くらいからサム爺も1人で出かけることがあると思いますので、

しっかりと下準備をしてあげておこうと思います。

 

ではでは、小さな水槽の汚れが大変なことになっていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日はゆっくり休みましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る