メイン コンテンツにスキップ

【続】サイズのあった靴を履きましょう!!

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
2週間ぶりの登場となりました(;・∀・)

昨日K村さんがシューズの話題をしていましたが、
私も便乗したいと思います( ̄∀ ̄)

 

私はマラソンをしないのですが、
プライベートでは昔からナイキ製スニーカーを
よく履いています。

初めてナイキ製スニーカー(エアジョーダン)を買ったのは
高校卒業間近の頃でしたが、
その際にナイキショップの店員さんに言われたのが、
自分が日常履いている靴のサイズよりも
 1センチ大きめのサイズを選んでください。
 同じサイズを選ぶときつく感じるでしょう
とのことでした。
実際履き比べると日常と同じサイズだときつかったです。

競技用だとまた違ってくるかと思いますし、
ご存じの方もおられると思いますが、
参考になれば幸いです。

 

なお明日は大崎上島に向かいますので、
ここで御暇します。
本日もおつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る