メイン コンテンツにスキップ

サイズのあった靴を履きましょう!!

こんばんは、営業担当のK村です。

3月もあと僅かですね。

 

さてさて、次の日曜日がマラソン大会。

練習をしようと思い日曜日にランニングをしてきました。

 

約5kmを走ったり歩いたりしたのですが・・・

 

今日は筋肉痛を体感しております・・・

 

で、走ってる途中から靴擦れができましたて・・・

インソール変えようかと思いスポーツ店に行ったのですが・・・

 

なんと靴を買ってしまいました。

インソールって5,000円近くするんです・・・

しかも履いてたランニングシューズのサイズがぜんぜん合ってなくて・・・

当時、なぜこんな大きなサイズの靴を買ったのか謎ですね・・・

で、ナイキの厚底シューズを買ってしまったのでした・・・

 

これで準備は整いましたのでコンディションも整えようと思います。

 

ではでは、靴のサイズは25.5cmがちょうど良いことを知りましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る