メイン コンテンツにスキップ

アディダス。

こんばんは、営業担当のK村です。

参加予定のマラソン大会は開催をされます。

ココロの準備をしないといけません・・・

 

さてさて、マラソン大会に参加するにあたり、

装備を整えようと思います。

話題の厚底シューズは高いので買いませんが・・・

ウェアは買おうかなと思いまして・・・

 

頼りにしているアマゾンさんでハーフパンツとナイロンジャケットを買いました。

明後日、到着予定です。

 

ナイキかアディダスか迷いましたが、

今回はアディダスです。

格好だけは一人前になったので、

完走できるように頑張ろうと思います。

 

ではでは、アディダスを脱いでもアディダスは着ませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る