メイン コンテンツにスキップ

BOOST。

こんばんは、営業担当のK村です。

なんだかもう暖かくなってきましたね。

今年はすぐに桜が咲きますかね?

 

さてさて、マラソン大会に向けてウェアは買いました。

明日、アマゾンさんより到着予定。

 

そして、ウェアを買うとシューズも欲しくなりますよね・・・

流行の厚底もいいですが、

各メーカーいろいろと販売をしています。

そんな中、気になったのがアディダスですねー。

『BOOST』っていうシリーズがあって気になっています・・・

このままだと全身アディダスで当日を迎えてしまいそうですね。

 

我慢できるかアマゾンさんの誘惑に負けるか・・・

 

マラソン大会まであと10日。

いっさい練習はしてませんが・・・

アマゾンさんの誘惑に負けないようにしようと思います。

 

ではでは、今日のお昼は台湾ラーメンと餃子でしたので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい3連休をお過ごしください!!

 

トップへ戻る