メイン コンテンツにスキップ

釣り道具の置場について。

こんばんは、営業担当のK村です。

いよいよG・Wがやってきます。

自粛してどう過ごそうかなと思います・・・

 

さてさて、週末の自粛活動。

おうちでなにかしようと思い・・・

ホームセンターで買い物をしてきたのです!!

 

釣り道具を押入れの中とかに入れていたらごちゃごちゃしてくるので、

壁掛けにしたいなぁ~・・・

スタンドが欲しいな~・・・

って思っていまして・・・

 

そして、週末にこれが出来上がったのです!!

写真では見えませんがキャスター付なので移動もラクチン!!

これなら部屋の中にあってもおかしくないでしょ??

 

まだ未完成なのですが、

貼り付けてある板にフックなんかを取り付けて、

竿を引っ掛けれるようにしたいと思っています!!

 

ではでは、連休中には完成予定ですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る