メイン コンテンツにスキップ

ドカット。

こんばんは、営業担当のK村です。

1週間ぶりの登場です。このサイクルがいいですね(笑)

 

さてさて、この土曜日に外出は自粛をしようと思いましたが・・・

食料の調達に出かけました。

その帰りに釣具屋さんへ寄りました。

 

スーパーはいつもより車も少なくすんなり駐車場へ入れたのですが・・・

釣具屋さんは駐車場がいっぱいでした!!

 

もちろん駐車場のスペースも違うのでなんともですが・・・

3蜜とは縁がなさそうな釣りに行こうという人が多いのでしょうね!!

 

K村は小物を少々と小物をまとめる収納ボックスを買ったのでした。

イスにもなるし便利なアイテムらしいですよ!!

 

ではでは、釣具屋さんでは毎週月曜日に抽選会をやっているみたいですので・・・

残念ながら本日は参加を逃してしまいましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る