メイン コンテンツにスキップ

大手と老舗のコラボ♪

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

緊急事態宣言が発令されておよそ2週間・・・。
まだまだ先の見えない状況ではありますが、
これでも食べてひとときの安らぎを
得てみてはいかがでしょうか?

お馴染みロッテのチョコパイですが、
広島・三原の老舗「八天堂」くりーむぱん🍞との
コラボが実現しました!! (゚゚゚ロ゚)
正に大手と老舗のコラボが実現です🎵

メチャメチャ美味しかったです♪
こちらは「カスタードクリーム味」ですが、
「いちご🍓クリーム味」もありますので、
見かけたら買ってみてください♪ (^_^)v

 

それでは本日もおつかれさまでした!

この投稿は2 件のコメントがあります

  1. セブンのレジ前にあったのでついつい買っちゃいました。
    どっちも美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る