メイン コンテンツにスキップ

浮気・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

散髪の予約をしようとしたらお休みをされてました・・・

今回はお店の浮気をさせて頂きます!!

 

さてさて、行きつけの散髪屋さんすらお休み・・・

まあしょうがないような気もします・・・

 

散髪屋さんを変えるタイミングってこんな時ですよね・・・

 

連休中に帰省をと思ってましたがこれまたよくなさそう・・・

 

こんな時だから家の片付けをするのが良さそうですよね・・・

あとは腰痛のケアをしておこうと思います・・・

 

ではでは、サム爺より2日遅れの誕生日祝いの言葉を頂きましたので・・・

言葉じゃなくてプレゼント希望ですので・・・(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

よい休日をお過ごしください。

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る