メイン コンテンツにスキップ

緊急事態宣言発令!!

こんばんは、営業担当のK村です。

緊急事態宣言が発令をされました。

コロナウイルスの感染が落ち着けばいいのですが・・・

 

さてさて、社内でも検温などの健康状態チェックを行っています。

客先での入場時に検温はありますが、

改めて自分で体温を測るとかあまりしていないので・・・

このような取り組みというのは意識をしていかなきゃいけませんね。

 

あと外出時にはアルコール消毒。

あとマスク。

花粉症用があってよかったと改めて思います。

きっと花粉症じゃなかったら買いそびれています・・・

 

広島県内でも確実に増えていっているので、

できる予防はしていかなきゃいけませんね!!

 

ではでは、改めて健康管理には気をつけないといけないと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る