メイン コンテンツにスキップ

浮気の代償・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日の看板取付・・・筋肉痛です・・・

昨日はぐっすりと眠れましたよ・・・

 

さてさて、先日浮気をしてしまったK村。

そしたらこんな記事を社長が発見をされました!!

みなさんも読んでみて下さい!!

美容院の浮気は前科があり今までに何回もしたことがあります・・・

浮気してみて相性がが悪かったりすると・・・

やっぱり理解してもらえているところがいいなぁ、と思いました。

 

残念ながらもみあげが剃り残されていることはなかったし、

変な髪形にもされていないと思っているので、

この浮気は悪くないな(笑)と思っております。

 

一回浮気したから元には戻りにくいので切り替えるのもありかと思うK村でした。

 

そして明日からお休みを頂きます。

エイビス・プランでは『5月2日~5月6日』までお休みを頂きます。

 

ではでは、連休ですがStay Homeで楽しく過ごせるといいですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よい休日をお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る