メイン コンテンツにスキップ

キャンプ気分を満喫してきました。

こんばんは、営業担当のK村です。

非常事態宣言が解除をされましたね。

早く平和な日常が戻ってくるといいですね!!

 

さてさて、この休日に旅にでてきました。

北広島町へ・・・

湖畔で・・・

釣って帰って冷凍していた魚を焼いて食べました・・・

そして、近所にあった道の駅で新鮮なお野菜を買って・・・

焼いて食べました・・・

 

最後にお湯を沸かしてコーヒーを飲みました・・・

 

アウトドア気分を満喫をしてきました・・・

 

K村です・・・K村です・・・K村です・・・

 

ではでは、ヒロシさんもソロキャンプにはまっていますので・・・

なんとなくヒロシさん口調のブログにしてみましたので・・・

それでは、本日もお疲れ様でした・・・

今週も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る