メイン コンテンツにスキップ

新しい車。

こんばんは、営業担当のK村です。

新しい1週間のはじまりですね。

でも今週はいちおう3日間の出勤です。

 

さてさて、先日車検で車を預けてきました。

そして、代車を借りてきました。

『ダイハツ タフト』

こんな感じの車です。

最新の安全機能などたくさんついてて・・・

ピッピピッピうるさいです(笑)

あまり車に注意されないように運転マナーを守りましょう!!

 

ではでは、何日間か代車生活を楽しもうと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る