メイン コンテンツにスキップ

洗えるマスク

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。

今日は梅雨の中休み的な天気でしたね。
しかも割とカラッとして過ごしやすかったです。
ただ本当の梅雨明けは来週の連休頃みたいですね。

さて昨日K村さんが
「 ヌノノマスク
の事を話してましたが、
私も便乗したいと思います。

それが「 洗えるマスク -PITTA- 」です。

先日ドラッグストアに行くと
たまたま置いてあったので、
物は試しと言うことで
買って使ってみました。

ポリウレタン素材で出来ているので
通気性が良く口元が意外と涼しかったです。
また
・花粉レベルの粒子であれば防いでくれる、
・UVをカットできる
・3回洗って繰り返し使える
のも良いですね。

個人的にはアリと思えるアイテムでした。
見かけたら買ってみてください。

 

それでは本日もおつかれさまでした!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る