メイン コンテンツにスキップ

大雨。続きますね。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日も大雨でしたね。

近隣の川の水位はずいぶんと上がってましたね・・・

 

さてさて、大雨のためお休みになる企業様もあったり。

大雨でも来社頂いたり・・・

大雨でもご訪問をしたり・・・

 

ちょうど2年前の豪雨災害の時は、

北広島へ訪問をしていたのを思い出しましたね。

どうしても納品に行かなきゃ行けなかったのです。

 

近隣の川でも水位が高くなってきています。

これから夜にかけて雨もまだまだ降るようですので、

気をつけて帰らないといけません。

 

ではでは、本日は七夕でしたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

トップへ戻る