メイン コンテンツにスキップ

そうだ桃、買いに行こう。

こんばんは、営業担当のK村です。

よい4連休となりましたか?

あいにくの雨でしたので家の掃除がはかどりましたね!!

 

さてさて、毎年ですが桃を買いに行くK村。

今年はまだ行ってません。

 

連休中に行こうと思っていたのですが・・・

雨でどうかなと・・・

雨で味が薄くならないかなと・・・

 

いろいろと心配がつきませんでしたので、

天気がよければこの週末に行ってみようと思います!!

桃の時期もお盆くらいまでだと思いますので、

雨天決行にしようかなとも思います。

 

ではでは、K村の好きな果物ランキング1位は桃かバナナかなと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る