メイン コンテンツにスキップ

うちの桃の使い道。

こんばんは、営業担当のK村です。

いよいよ、お盆休みがやってきますね!!

エイビス・プランのお盆休みは・・・

『8月9日~8月16日』までとなります。

 

さてさて、先日岡山よりK村家に嫁いできた桃たち。

おすそ分けしたり、食べたり・・・

まだ6個くらい残っています。

早く食べないと痛んできそうなので何か加工をしてやろうと思っています!!

 

・桃のコンポート、桃のゼリー、桃のジュース・・・などなど

お菓子教室に通っていたので・・・どうにか食べれるレベルまでは頑張ろうと思います!!

 

ではでは、過去にゼラチンの取扱に失敗した実績もございますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

よいお盆休みをお過ごしください!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る