メイン コンテンツにスキップ

今日も暑いです。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日も暑い!!

毎日暑い!!

 

さてさて、本日午後よりご訪問した企業様。

駐車場に車を止めて降りました。

 

ちょうど工場横で室外機がたくさん並んでおります。

室外機からの熱風攻撃に心を折られかけながらも無事に受付にたどり着けました。

 

なんだか今年の暑さ、今日の暑さは異常ですよね・・・

 

夕方になり夕立があったのですが・・・

その後の涼しさがたまらなく幸せでした(笑)

 

明日は曇りの天気予報だったので、

過ごしやすければいいのですが・・・

 

ではでは、日曜日は釣り行く予定ですので・・・(暑)

それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る