メイン コンテンツにスキップ

憧れのダイソン。

こんばんは、営業担当のK村です。

お盆休みも終わり本日より通常営業を致します。

暑いですが、体調には気をつけて頑張りましょう!!

 

さてさて、長かったお盆休み。

特にお出かけするでもなく・・・

お掃除にはげみました!!

 

そしてK村は紙パックの巻き取りコード式の掃除機しか持っていません。

そしてダイソン・・・

憧れですね・・・

 

紙パック式掃除機もなかなかのベテラン選手。

コードがうまく巻き戻らないときもあります(笑)

 

なのでおもいきってダイソンみたいなやつを買いました!!

見た目はダイソンみたいですよね??

サイクロン式なのでダイソンみたいなんですよ!!

お値段はダイソンの半分以下(笑)

 

中国製のダイソンみたいなのを買ったのです!!

ちょっと使ってみたらしっかりと吸引してくれていました。

 

これでお掃除も楽しく快適にできると思います!!

あとは耐久性ですね(笑)

 

ではでは、かばんの中に出し忘れていた郵便物がありましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る