メイン コンテンツにスキップ

撥水プラス水アカシャンプー。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日はキムさんは代休にてお休みしております。

怪しい行動をしていなければいいのですが・・・(笑)

 

さてさて、土曜・日曜日とちょいとお仕事をしまして・・・

その合間にK村の営業車の洗車をしました。

 

雨が降るたびに水を弾かないなぁ~・・・

洗剤買ってキレイにしなきゃなぁ~・・・

 

と、思い続けていたのです。

 

そして、ついにキレイに洗車をしたのがこの写真!!

よく深夜にやってるテレビショッピングみたいになりました(笑)

水をかけてないように見えますがそんなことはございません。

水を弾く車ってなんだかかっこよく見えますよね?

 

最後に洗車前部分もキレイに洗車してしっかりと水を弾いてくれるようになりました!!

 

ただ・・・しっかりと日が照っている時間に洗車をしたため・・・

死にそうになるくらい暑く・・・

お腹がもたれるくらい水分を取ってしまいました・・・

 

早く雨が降って雨を弾いてる姿を見たいものです!!

 

ではでは、今週は台風が近づいてくるかもしれませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る