メイン コンテンツにスキップ

桃を買ったついでに。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日ちびまる子ちゃんでバーゲン品の転売をしようとしているおじさんがいました。

K村の桃もいくつか転売です(笑)

 

さてさて、桃を買いに岡山へ行って来ましたが、

桃だけではもったいないと思い・・・

倉敷にあるアウトレットへ行って来ました!!

 

初めての倉敷のアウトレット。

スニーカーと仕事靴が欲しいなと思いウロウロとしてきたのですが・・・

スニーカーは大きなサイズしかなくて断念。

 

そしてアウトレットなんだからいい靴が安く手に入るだろうと、

期待を込めていたのですが・・・

もともとが高い製品が多くどれも安くはない。

 

で、ふらっと入った靴屋さんで履き心地のいいのがあったので買ってしまいました!!

Clarksで見つけた特価品!!お値段は秘密です(笑)

ClarksってK村がまだ若い頃に愛用していました!!

そしてお買い得品ではございますが履き心地がいいです!!

 

うっかりペンキとかで汚さないように気をつけようと思います!!

 

そして片足しかございませんが・・・

K村の欲しかったスニーカーのご紹介。

『adidasのNITE JOGGER』

闇夜で光るらしいです!!かっこいいでしょ?(笑)

 

ではでは、ヤクルトおばちゃんに桃を分けてあげるやさしさを持ち合わせていましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る