メイン コンテンツにスキップ

ぶどう園。

こんばんは、営業担当のK村です。

台風のため風の強い1日でしたが幸いなことに被害はありませんでした。

家に帰ったら散らかっていないことを祈ります・・・

 

さてさて、台風が来るということで・・・

昨日ささっと買い物へ行って来ました。

竹原にある、

『貞森ぶどう園』

 

ぶどう狩りをするところではなく、

ぶどうを買うところなんですけど・・・

1パック250円でいろんな種類の詰め合わせを売っていて。

これがお買い得なんです!!

 

もちろんいろんな種類を房でも販売はしていますが、

お安くいろんな種類がある方がたのしめるのです。

 

1パック握り締めてると・・・

後から来た大人が残りの10パックくらいを大人買いしていました。

そしてパックは売り切れです・・・

 

なのでマスカットみたいなのを1房買ってしまいました・・・

詰め合わせパック。大人気ですね!!

 

今年は桃にぶどうに満足をしたので、

残すところ梨と栗を満喫できたらと思います。

 

ではでは、庭のものはいちおう台風対策はしているので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

今週も頑張りましょう!!

 

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る