メイン コンテンツにスキップ

キムさんの誕生日。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日9月11日。

キムさんの誕生日とアメリカの同時テロの日ですね!!

 

さてさて、今日は朝礼当番でした。

ひとことの内容を何も考えてなく・・・

思いついたのがキムさんの誕生日だということ。

 

たまたま大事件が起こった日だったので覚えていたのです。

そして、年々自分の年齢すら分からなくなってきております・・・

 

そして、今日のキムは夜の街に消えていくのでしょうね・・・(笑)

きっと(笑)

ではでは、キムさんが何処に消えていくのかは・・・

そっとしておこうと思いますので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る