メイン コンテンツにスキップ

サシイレ。

こんばんは、営業担当のK村です。

ヤクルトのおばちゃんに梅干を一粒もらいました。

一袋だと864円・・・

 

さてさて、毎日やってくるヤクルトさん。

毎週金曜日には保険のおばちゃんもやってきます。

 

どちらにも共通するのが食べ物です。

ヤクルトさんは有料ですが・・・

保険のおばちゃんはお菓子をひとつ置いていくのです。

その時々でお菓子の内容は違いますが、

保険のおばちゃんの好みのお菓子が置いていかれます。

 

これがなかなかのチョイスで・・・

だいたいおつまみみたいなやつ(笑)

 

いつもおいしく頂いております。

こういうちょっとしたお菓子はありがたいです!!

 

ヤクルトさんもたまには置いていけばいいのに(笑)

 

ではでは、梅干はおいしかったけどやっぱり高いですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る