メイン コンテンツにスキップ

スッキリ。

こんばんは、営業担当のK村です。

会社の裏にマムシが出たらしいです!!

ミョウガが育つ場所にはマムシがいる!!

これ定説らしいですのでお気をつけください!!

 

さてさて、先日散髪へ行って来ました。

浮気からの卒業です。

 

浮気していたお店の担当は、若いお姉さん。

もともと行ってたとこの担当は、気のいいお兄さん。

 

久しぶりに行くとやっぱり・・・

『久しぶりですね~』から始まりますよね・・・

 

で、コロナで予約が取れなかったことなど浮気した理由をちゃんとお伝えをしました。

わだかまり、解消です(笑)

 

その後はいつものようにたわいもない話に花が咲き・・・

スッキリして帰ってきたのでした。

 

ではでは、これで今度は浮気先に行きにくくなりましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る