メイン コンテンツにスキップ

目が・・・

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日のケーブル不良の対応に、

コンビニとかで買おうかと思っていたのですが・・・

すっかり忘れていました・・・

ドンマイですね・・・

 

さてさて、なぜか本日は目がかゆいというか・・・

違和感を感じております。

 

早めに帰ってアイボンしようと思います。

そして週末にケーブルを買うのを忘れないようにしようと思います!!

 

ではでは、チョコボール安納芋・・・

K村はわりと好きなんですが世間のレビューは低かったですので・・・

それでは今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る