メイン コンテンツにスキップ

Made in ○○

こんばんは。
営業兼CEのキムでございます。
本日K村さんは四国出張ですので
登場と相成りました( ̄∀ ̄)

 

さてここ数年パソコン本体に
「Made in Japan」でなく、
Made in (生産地名)
と表記する製品が増えました。

その先駆けとなったのが、
日本HP社の「Made in TOKYO」シリーズです。
1999年から始めた取り組みとのことなので、
既に20年以上の歴史があるとのことです Σ(゜Д゜;ノ)ノ

日本HPの「Made in TOKYO」へのこだわり

ちなみに他のメーカーの国内生産地は
下記の通りです。
NEC・レノボ:山形県米沢市
・富士通:島根県出雲市・福島県伊達市
・エプソン:長野県諏訪市
・マウスコンピュータ:長野県飯山市

確かに国産物だと初期不良が少ない傾向を感じます。
極力国産物を提案していきたいと思っております。

 

それでは本日もおつかれさまでした!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る