メイン コンテンツにスキップ

お取り寄せ。

こんばんは、営業担当のK村です。

コンビニ行くとついついお菓子を買ってしまいます・・・

 

さてさて、先日ケンミンショーを見てたら・・・

干し柿に栗きんとんが入ったものがあるらしいです。

どこの名産か忘れてしまいましたが・・・

 

三越や福屋とかに似たようなのはありそうですけど、

たまにはお取り寄せするのもいいかなと。

 

ちょっとした贅沢気分を味わう楽しみもいいですね!!

 

ではでは、早速アマゾンで調べて見ようと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る