メイン コンテンツにスキップ

エアロバイク。

こんばんは、営業担当のK村です。

すっかりと肌寒くなってきましたね。

あったかいコーヒーがおいしい季節ですね・・・

 

さてさて、最近ちょっと欲しいものができました。

この部屋の中で乗れる自転車!!

『エアロバイク!!』

テレビを見ながら体力をつけたりダイエットができたり!!

きっと効果的なアイテムだと思うのですが・・・

買ってもすぐに飽きてしましそうで・・・

 

結果、服やかばんがぶら下がってそうな気がしてなりません・・・

 

ではでは、すぐに飽きそうなので新品じゃなく中古で検討をしようかと思いますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る