メイン コンテンツにスキップ

年末どうしよう。

こんばんは、営業担当のK村です。

またまた腰痛が復活してきました・・・

さて、どうしましょう・・・

 

さてさて、お客様へ年末のご挨拶をしていく中で、

今年の話題は、『コロナ』と『年末はどこにもいけないよね』って話をどこでもしています。

 

今年の年末は帰省するのもいかがなものかと・・・

とりあえず引きこもるのでしょうね・・・

 

それかあてもなく一人旅。

目的地のない一人旅。

途中でココロ折れそうです・・・

 

食べすぎで一回りも二回りも大きくならないようにしましょう!!

 

ではでは、昨日はサム爺さんを思い出してコンビニの煮卵を買ってしまいましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る