メイン コンテンツにスキップ

本年もお世話になりました。

こんばんは、営業担当のK村です。

本日で仕事納めとなります。

1年間大変お世話になりました。

 

さてさて、なんだかんだで年賀状が完成をしていないK村・・・

なのに昨日はのんきに牛筋煮込みを作っていました!!

 

でもこの牛筋煮込みがおいしくて!!

クックパッド先生に教えを頂きながら初めて作ってみたのに・・・

これがまたおいしくて!!

 

調子に乗ってゆで卵をつくって煮卵にする!!

もうなんだかおでんみたい(笑)

ではでは、どっちが煮卵やねん!!で今年のブログが終ってしまいましたので・・・

それでは本年も大変お世話になりました!!

新年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

この投稿は2 件のコメントがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る