メイン コンテンツにスキップ

ストップウオッチ。

こんばんは、営業担当のK村です。

1月27日、今日は国旗制定記念日らしいです・・・

 

さてさて、本日はちょっとおつかいを頼まれ・・・

ストップウオッチを買いに行きました!!

ナフコに買いに行ったのですが、

最近はナフコブランドでストップウオッチを売っているのですね!!

ストップウオッチで思い出すのは・・・

画面を見ずに何秒で止めれるかを競いあったことと体育の先生くらいです。

 

で、何秒で止めれるか?

ってやってみたらなかなか予測どおりに止まらない。

だいたい早く止めてしまう・・・

難しいものですね・・・

 

ではでは、お客様よりボンドを預かったら・・・

フタにボンドがついてて手がベタベタになりましたので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る