メイン コンテンツにスキップ

出荷目前!!

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日は豆まきしましたか?

K村はカレーパスタを食べました!!

 

さてさて、いよいよ2年越しの装置の出荷が近づいてきております!!

なんだかんだでもうすぐ3年にもなるかもしれないこの『ものづくり』。

 

明日には出荷前の積込みです。

そして金曜日、土曜日にかけて納品設置をしてまいります。

 

この設置が終ってもまだ追加する部分もありますし、

最終的には何台もの装置でユニット化もあるかもしれないのです。

ですが、まずは目前にある金曜日と土曜日を頑張ってきます!!

 

ではでは、まずは金曜日の早起きを頑張らないといけませんので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

 

 

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る