メイン コンテンツにスキップ

寒い。

こんばんは、営業担当のK村です。

今日はとても寒くて・・・

午前中はとても吹雪いていましたね・・・

 

さてさて、そんな寒い中・・・

寒さ対策のために木材を頂きに行って来ました!!

トラックとハイエースいっぱいに木材を詰め込みました!!

この木材で薪ストーブも頑張ってくれます!!

 

そして積み込み作業が終わり八朔が転がっていました。

八朔を持つキムさん。

八朔を持っていますが・・・

きっと・・・

こんなイメージの写真を撮りたかったのだろうと思います・・・

 

ではでは、カメラマンとサム爺の直線上にいないと奇跡は起きませんので・・・

まだまだですね、キムさん(笑)

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る