メイン コンテンツにスキップ

ホワイトデー。

こんばんは、営業担当のK村です。

やっぱりソファで寝ると首が痛くなります。

ソファには転がることなく布団へ行こうと思います!!

 

さてさて、昨日がホワイトデーでした。

毎年のことですが、キムさんが段取りをしてくれます。

しかし、今年は週末だったこともありまったく意識していなかったです・・・

 

でも、ちゃんとキムさんが用意をしていたので安心ですね(笑)

 

女性陣に箱は見せてもらいました。

なんかおいしそうなものを買ってきていましたね!!

 

ではでは、コンビニのおやつで小腹は充たされていますので・・・

それでは本日もお疲れ様でした!!

今週も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る