メイン コンテンツにスキップ

ライス。

こんばんは、営業担当のK村です。

昨日はついついソファの誘惑に負けてしまいました・・・

首が痛いです・・・

 

さてさて、今日はライスを炊いてきました。

ライスはあります。が、おかずはない(笑)

冷蔵庫には卵とベーコンはあります。

まるで朝食のような食材しかない・・・

 

さて、どうしたもんか・・・

 

帰りにセブンイレブンでおかずを物色してみようと思います。

おかずがちゃんと残っていればいいのですが・・・

 

ではでは、おかずの売れ残りがなかったらライスとふりかけになりそうですので・・・

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!

この投稿は0 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トップへ戻る